本日 16 人 - 昨日 134 人 - 累計 185046 人
こんばんは☆

昨日は最後の練習でした>_<!!

IW垂さん,えんちゃん,Oヤマさん,SO田さん,志田さん,TNハシさん,
はしパパ,F澤さん,宮Mさん&Jr,YS田さん,Yえちゃん,よっちゃん
が参加してくださいました!
ありがとうございました∩^ω^∩

楽しかったー**

約4年間、沢山の人に支えられてきました*
続けてこられたのは皆さんのおかげです。
ありがとうございました>_<!!

あと1番はボスですね**
お疲れ様でした♡♡
よく頑張りました**
楽しい時間をありがとう♡

また再開できる日が来ますように…*
その時はまたよろしくお願いしますっ!
さらばじゃ〜*

image


こんにちは☆


ブログの更新していませんで、、、
申し訳ございませんでした(>_<)


お知らせです。
諸事情により、Hungryは無期限で一時活動を
停止させていただくことになりました。

これまで沢山の方々に支えていただき、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。


最後の練習日は来月の5/12になります。
是非参加してください*
宜しくお願いします!!

こんにちは☆

昨日のHungryは、
I井さん,IW垂さん,Oヤマさん,ソエ島さん,TNハシさん,
初参加でMりさんが参加してくださいました!
ありがとうございました(●^^●)

暑かった…!!
ぴったり8人でよかったです*

次の練習日は来月、4/7です。
宜しくお願いします☆

今回写真を撮り忘れていました汗汗
すみません汗
うちの可愛い子を(^.^)笑
※記事と何の関係もございません

ましゅたん



画像


こんにちは☆

昨日のHungryは、
IW垂さん,SO田さん, 本Dさん,Y田さん,Yワカくんが参加してくださいました*
ありがとうございました(*^_^*)

そろそろ春だし暑いかなって思ってたのに…
だいぶ寒かった(T T)
でも動いたらあったかくなりますね*

次の練習日は、来週の17日です。
よろしくお願いします☆


練習8


こんにちは☆

昨日のHungryは、
I井さん,IW垂さん,TNハシさん,N川さん,Y野さん
初参加でタカGさんが参加してくださいました!
ありがとうございました(●^^●)


ずっと寒かったけど、あたたかくなってきましたね*


次の練習日は来月の3/10です。
宜しくお願いします☆

次のページ