本日 115 人 - 昨日 111 人 - 累計 186556 人
練習2.png

こんにちは☆

昨日のHungryは、
IW垂さん,ショウジさん,TNハシさん,Tルミさん,N川さん,YS福さん,
M井さん,Mハラさん,Yワカくん,Wナベさん、
初参加でAそうさん,本Dさん,Mカワさんが参加してくださいました*
ありがとうございました(^u^)

だんだん暑くなりましたね~**


帰りにも話がありましたが、
6/24にボーリング行きましょう企画☆
予定空けといてくださいぜひ(●^ω^●)ノ

次の練習日は来月の6/10です。
宜しくお願いします☆


練習1.png

こんにちは☆

昨日のHungryは、
IW垂さん,SO田さん,O島くん,TNハシさん,はしパパ,F澤さん,
宮M,M井さん,Y田さん,Yワカくん、が参加してくださいました*
ありがとうございました(*^_^*)

12人でぴったりだったので、
3面で休みなし!!!

たくさん打てましたかね??(^^)


次の練習日は来週の13日です。
宜しくお願いします☆