本日 116 人 - 昨日 111 人 - 累計 186557 人

練習.png

こんにちは☆

昨日のHungryは、
IW垂さん,SO田さん,志田さん,そえ島さん,TNハシさん,はしパパ,
F澤さん,宮M,M井さん,YS福さん,Y田さん,Yワカくん、
初参加でO島さん,河サキさん,セージくん,Mもとさんが参加してくださいました*
ありがとうございました(^3^)


19人でしたーっ!!

たくさんっ(●^ω^●)
うれしいです!!

祝日でお休みの方や、普通にお仕事の方もいたと思いますが、
来てくださってありがとうございましたっ!

昨日はSO田さんがくださった黄色いシャトルで打ちました!笑


次の練習は来月、5/6です。
これまた祝日ですが(>_<)
よろしくお願いします!!!




はんぐりー☆H26.4.1

2014年04月02日

練習36.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、
釘Yさん,SO田さん,志田さん,ショウジさん,TNハシさん,ツルミさん,
ちょもくん,N川さん,はしパパ,宮M,M井さん,YS福さん,Y田さん,Yワカくん、
初参加でAさかさん,Wナベさんが参加してくださいました*
ありがとうございました(●^^●)


なんといままでで最多の18人でしたっ!*
コートに入る順番、ボスとSO田さん考えてくれてありがとうございましたっ!


あと、ボスからはお土産もらいましたっ☆
ごちそうさまです(^ω^)♡

次の練習は29日です。
祝日ですが、是非参加してください*
宜しくお願いします☆