本日 110 人 - 昨日 111 人 - 累計 186551 人

はんぐりー☆H25.8.6

2013年08月07日
練習26.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、
あいちゃん,石Kさん,SO田さん,白カワさん,TNハシさん,N川さん,
はしパパ,Y野さんが参加してくださいました!!
ありがとうございましたっ(*^ω^)



ボス不在でしたが(:_;)
皆さんご協力ありがとうございましたっ!☆

ボス研修お疲れ様です*


2面でゲームで1人おやすみ。
暑かったので体調とか心配でしたけど、
皆さん元気にすぐコートに入ってくださって…
すごく気を使ってもらってるなぁって感謝でした…*
皆さんほんと優しい(T_T)!!


あと、SO田さんが韓国出張のお土産をくれましたっ☆
とうがらしチョコとまっこりチョコ、笑
とうがらし辛かったっ!まっこりは、うんっ!甘酒の味!笑
お酒のお味っ!!でもチョコの味!笑
美味しかったです*ありがとうございましたっ!!(^^♪




もう8月は練習がないので~(>_<)
9月の練習日分かりましたらUPします*
宜しくお願いしますっ!


皆さま素敵なお盆休みやら夏休みを~*♡