本日 115 人 - 昨日 111 人 - 累計 186556 人
こんにちは☆

昨日のHungryは、
石Kさん,IW垂さん,S兄,TNハシさん,はしパパ,F澤さん,YS田さん
が来て下さいました(*^_^*)
ありがとうございましたっ☆


S兄もF澤さんもお久しぶりで嬉しかったです~*




LINE参加してくださる方が増えて嬉しいです☆




おはようございます(^O^)/ホレw


今日のごはん(^O^)/ホレw




って送るしかないっ!!笑

背景も変えました~

練習日15.JPG


あっ、

ブログもちゃんと続けて書きますので(>_<)!


次の練習日は来月の4/2です。
宜しくお願いしますっ☆



練習14.JPG

こんにちは☆

一昨日のHungryは、
石Kさん,IW垂さん,SO田さん,すーちゃん,ヤングTくん,
TNハシさん,T澤くん,N川さん,はしパパ,YS田さん,
初参加でMギシくんが参加して下さいました\(^o^)/
ありがとうございましたっ!!

13人ですよ~っ☆

大勢でやると楽しいですね~っ♪

3面埋まるって嬉しいっ\(^o^)/ひゃはーい

久しぶりだったしとても楽しかったです♪



そうそうっ、

LINEでHungryのグループを作成しましたっ!!

連絡などっ!!便利だと思います(*^_^*)

LINEを利用している方は是非入ってください!

次回にでも・・・ID教えていただければ・・・

もしくは誰かに招待してもらってくださいっ!!



次の練習は来週の26日です。
また宜しくお願いします☆