本日 11 人 - 昨日 118 人 - 累計 186570 人

練習31.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、
石Kさん,O塚さん,K村さん,Sわらさん,SSさん,ショウジさん,
Tルミさん,N川さん,Mハラさん,YS田さん,Y田さん,Y野さん,
Yワカくん初参加でTかわさん,が参加してくださいました!!
ありがとうございましたっ\(^o^)/


大人数でした~**♪♡


私もボスも遅れましたが、
先に始めていてくださって助かりました!!
Yワカくん、シャトルの整理まで…
ありがとうございましたっ(T_T)**感


私、トランプ配るの間違えたりしてしまってすみませんー汗
途中から順番にコートに入るやり方にしましたが、
ご協力していただき感謝していますっ!!!




次の練習日は来月の12/3です。
年内最後の練習になりますっ!
是非参加してください(>_<)**

あと26日の親睦会も宜しくお願いします。
19:20に三ツ境駅に集合です☆
場所は一回目と同じく「品珍酒家」さんです☆
ボスありがとう(^u^)よろしくです*



ではっ☆


練習30.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、
SSさん,SO田さん,ショウジさん,Tルミさん,はしパパ,Mハラさん,
O塚さん,K村さん,Y田さん,初参加でSわらさんが参加してくださいました!!
ありがとうございましたっ(*^ω^*)


ちょうど12人でしたので、
一回休憩を入れましたが沢山打てたと思います!



帰りにY田さんが再びお菓子をくださいました~*
ありがとうございましたっ(>_<)***




次の練習日は来週の12日です。
私も毎度そうなのですが、
来週はボスも仕事の都合で到着時間が遅れてしまいます…汗
ロッカーにシャトル等入っておりますので、
申し訳ございませんが先に開始していてください(>_<)
宜しくお願い致します!!!