本日 115 人 - 昨日 111 人 - 累計 186556 人
練習19.jpg

こんにちはっ☆

昨日のHungryは、
石Kさん,IW垂さん,SSさん,SO田さん,志田さん,白かわさん,S兄,
TNハシさん,T島さん,ミナミくん,はしパパ,YS田さん,
Y野さん,Yワカくんが参加してくださいました\(^o^)/
ありがとうございましたっ!


16人ですよ~っ!!!
こんなに多いのは初めてですっ!!
嬉しい(T_T)**

無駄なくコートに入れるようにと思っていましたが、
戸惑ってしまったり、うまくまわれてなかったりも…
でも皆さん協力してくださって助かりました!
ありがとうございました(>_<)*





帰りはご飯いける人で食べにいきました☆
すっごく久しぶりでしたねっ!!!
前はちまちま行ってましたが最近はめっきりだったので…

たまにはいいですね♪
楽しかったですありがとうございましたっ!!


そして~!


【6月11日、19時30分】

Hungry親睦会を開くことになりましたっ!!!

提案、S兄☆企画、ボスです!

ぱちぱちぱち~っ\(^o^)/☆

場所は三ツ境の「品珍酒家」という中華屋さんです。

↓地図(大野のらくがき?笑)



駅から5分もかかりません。

是非参加してくださいっ!!

予約するため、参加有無は分かり次第、教えてください!



あと、大事なことっ!!!!!


ポロシャツの件ですが、

6月30日で締め切ることにしましたっ!!

30日までに、購入して下さる方、サイズなど教えてください☆

LINEでも、練習のときにでも、HPのメッセージでも、
連絡方法は問いません!

待ってます(*^ω^*)ノぜひ♪

次の練習日は、来週の6/4です。
宜しくお願いします☆



練習18.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、
あいちゃん,SSさん,SO田さん,白かわさん,S兄,N川さん,はしパパ,YS田さん,Yワカくん,
初参加でまい②さん,Y野さんが参加して下さいました!
ありがとうございました(^^♪

13人で3面でダブルできました~☆

暑くなってきたので連続で入ると溶けそうですね、笑



えーーーーーっと!!!


大事なお知らせ~っ☆

もうHungryも、始めて2年くらいになりました☆
\(^o^)/わーいっ☆




最初は全然人が集まらなくて…(T_T)

………

今は沢山の方が参加して下さって本当に嬉しいです☆
皆さんのおかげです!!
ありがとうございます☆


でーーーーー!!!


HungryのTシャツを作ろうっ!!!
ってなりました~\(^o^)/

正確にはポロシャツです*


Tシャツ2.jpg

Tシャツ.jpg

文字の色はピーーーーーーンクっ!!!!!♡
というのがかたいです**笑

金額は¥3,000くらいです。


次回に買ってくださる方の人数確認をしたいと思っています!

(*^^)へへ…♪


次の練習日は再来週の28日です。
また宜しくお願いします☆