本日 18 人 - 昨日 118 人 - 累計 186577 人

練習12.JPG

おはようございます☆


一昨日のHungryは、
石Kさん,IW垂さん,SO田さん,N川さんが来てくださいました!
ありがとうございました\(^o^)/


人数少なめでしたね。
というか、わたくし大野もスポセンへ行く途中…
転んで足を挫いてしまいまして見学でした(:_;)

かなしす、かなしす(泣)


でも、皆さん休憩中はお話して下さって嬉しかったです^^
お優しいなぁ~***


あと、SO田さんからお土産のお菓子をいただきました!
ありがとうございましたっ(^^)*



次の練習日は、2週間あいて3月の19日です。
よろしくお願いします☆



こんにちは☆


いやぁぁぁぁ~


ブログ書いたつもりで書いていませんでした(>_<)
すみませんー;;;


あたふた;;


いやぁぁぁぁ~


「つもり」って怖いですね~



いやぁぁぁぁ~



「つもり」ってすごいですね~




えっと・・・


すみませんm(__)m;;;;;



19日のHungryは、
石Kさん,IW垂さん,すーちゃん,T澤くん,N川さん,はしパパ,Yワカくん,
初参加でTNハシさんが参加してくださいました。
ありがとうございました(*^_^*)



次の練習日は来週の26日です。
また宜しくお願いします☆


練習11.JPG

はんぐりー☆H24.2.5

2013年02月06日

練習10.JPG

こんにちは☆

昨日のHungryは、
石Kさん,IW垂さん,ちゃー,N川さん,YS田さん,Yワカくんが
参加してくださいました\(^o^)/
ありがとうございました☆

ボス復活~♪
一緒に打ててよかった^m^**

次の練習日は再来週の19日です。
また宜しくお願い致します☆