本日 14 人 - 昨日 118 人 - 累計 186573 人
こんにちは☆

昨日のHungryは、
SO田さん,ちゃー,N川さん,はしパパ,YS田さん,
初参加で石Kさん,ヤングTくんが参加して下さいましたっ!
ありがとうございました(●^o^●)


ボスは残念、また一緒に打てませんでしたが…
見学で来てくれました。
ありがとう(>_<)**


1月の練習日は月曜になってしまっていましたが、
2月からはまた火曜日になりますっ!!!


次の練習日は来週の2/5です。
宜しくお願いします☆


A

練習9.JPG

こんにちは☆

昨日のHungryは、
すーちゃん,ちゃー,T澤くん,はしパパ,YS田さん,
初参加でIW垂さんが来てくださいました(*^^)
ありがとうございました!!

今年入ってから初のHungryでしたがっ!!
バシバシ打ってましたねっ(^ω^)ノ笑
気合十分っ☆今年も宜しくお願いしますっ!!

ボスは具合が悪いなか、シャトル届けに来てくれてありがとう(>_<)


次の練習日は来週月曜日の28日です。
宜しくお願いします☆