本日 2 人 - 昨日 118 人 - 累計 186561 人

こんにちは☆

昨日のHungryは、
すーちゃん,T澤くん,N川さん,はしパパ,F澤さん,
初参加でYワカくんが参加して下さいましたっ!!
ありがとうございました(*^^)v

8人でダブルスっ!

今年最後の練習とゆうことでっ

楽しかったです\(^o^)/

最後のセッティング長かったね☆笑




皆さん、

今年も大変お世話になりました。
いつも支えてくださって、本当にありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。




次の練習日は来月の21日ですっ!!
火曜日ではなくて月曜日ですっ!!!
宜しくお願いします☆



練習8.JPG


練習7.JPG

こんにちは☆

昨日のHungryは、
Kドーさん,すーちゃん,SO田さん,S輪さん,T澤くん,N川さん,NBタさん,はしパパ,M下さんが来て下さいました^m^
ありがとうございましたっ☆


女性が多くて嬉しかったです♡


11人でダブル、休憩が3人だったので無理なくできたと思います。
が、もうかなり寒いのでねっ!!
風邪引かないように上着羽織ったり、着替えたりね、気をつけて下さい。
動いたあとは暑いけど、汗かいてますからね。



あとっ、帰りにもボスが言ってましたが、
1月の練習日は火曜日ではなく、月曜日になりますっ!!!!
21日、28日ですっ!!ご注意っ!!
申し訳ないです(>_<)っっ
カレンダーにも書いておきますので、確認よろしくお願いします。
また来週にもしつこく言うと思いますけど…笑


あと、新年会??
できたらいいですねっ!!(*^^)v
忘年会は~~

んふふ~~

どんぶらこ~~~笑

(^^)/~~~


本当にやるなら企画しなくてはですっ!笑
どんぶらこ~~ってね。。
流れてしまいますからっ笑



次の練習日は来週の18日です。
宜しくお願いします☆