本日 16 人 - 昨日 118 人 - 累計 186575 人
練習22.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、
石Kさん,IW垂さん,SO田さん,志田さん,s兄,ちょもくん,はしパパ,
YS田さん,Y野さん,Yワカくんが参加してくださいました!!
ありがとうございました(*^_^*)


3面使えましたねっ♪

ちょもくんが八ツ橋をお土産で持ってきてくれましたっ!*
ありがとうございましたっ*♪
おいしかった~っ!!
りんごとか桃とかいろいろ味がっ…!!笑

12人だったので連続でゲームでしたけど、
八ツ橋食べて微妙に休憩しながらできましたかね?笑







えっと、

皆さまにご連絡とお願いがありますっ!


我らがボスが転職をしますっ!!*

今までのお仕事、頑張っていたので、これから未知の世界に入りますが、
またわくわくドキドキ頑張ってほしいですっ(^^*


と、そのため、お仕事の都合が分からず…
練習の開始時間に間に合うかどうか今のところ不明…

なので、シャトルを入れる用にロッカーを借りました。

入口の近く左側にあります。


カギ.jpg
※SO田さんが撮ってくれました♪笑


B009のロッカーです!

暗証番号は…

LINEに書いてありますっ!!(●^ω^●)ノ

LINEをしていない方は直接… 笑



先に体育館に来られた方は、シャトルを持って打っていてくださいっ!

私もいつも申し訳ない、間に合わないのですが…(/_;)すみません…
出来るだけ急いで行きます。
ゲームは到着し次第始めたいと思っています。

お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m汗



次の練習日は、7月23日です。
とーーーっても間が空きますね…(>_<)
忘れないでくださいっ!!笑
是非来てくださいっ!!!!!!!!

宜しくお願いします☆


練習21.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、
石Kさん,SO田さん,s兄,TNハシさん,N川さん,YS田さん,Y野さん,
Yワカくん,初参加でSG原さんが参加してくださいました!!
ありがとうございました^m^


11人で2面ゲーム、1面は練習用でしたっ!!

SO田さんからお土産いただきましたっ!
美味しかったです!ありがとうございました**


ポロシャツも!!
皆さんさっそく着てきてくださっていて嬉しかったです*
(●^ω^●)ノ



なんか・・・

帰りにボスと2人でご飯行ってお話したのですが・・・

ほんとに嬉しくて。

ポロシャツもそうですが、

他にも嬉しいこととかあって。

ボスも同じこと思って喜んでて笑えました、笑



ん~、ようするに、



やっぱりHungryいいなぁ~ってこと!!!笑
\(^o^)/ナンダソリャー






あっ!!ダブルスのゲームですが、
もうだいぶ暑くなってきて、連続ゲームがキツくなってきたとのお声も…

ですよね~っ(>_<)笑
あっついあっつい!!!笑
こちらも声をかけるように気をつけますっ*
無理せず、休憩入れて水分も入れてやりましょう*



次の練習日は、来週の25日です。
宜しくお願いします☆

*ポロシャツの代金がまだの方は宜しくお願いします☆


親睦会.jpg

こんばんはっ☆


一昨日はHungryの親睦会でしたっ!!

16人とたくさん集まってわいわい\(^o^)/


とても楽しかったです☆☆


改めて自己紹介をしたり、普段よりもたっくさんお話できましたね☆


ちょうどHungryポロシャツも届き、ボスが持ってきてくれたので、
着てみたり…(>ω<)♡


写真もいっぱい撮りましたっ!!!







企画してくれた、S兄、幹事をしてくれたボスに感謝です☆


皆さん、ありがとうございました(●^ω^●)



残念ながら今回参加できなかった方・・・


またやりましょうっ!!!

次は是非~っ!!!*




これからも、皆さん仲良く、楽しくバドしましょうね☆


大好きです(*^_^*)よろしくお願いします☆

はんぐりー☆H25.6.4

2013年06月05日
練習20.jpg

こんにちはっ☆

昨日のHungryは、
あいちゃん,石Kさん,SSさん,SO田さん,白かわさん,S兄,T島さん,
はしパパ,F澤さん,YS田さん,Y野さんが参加してくださいました(^^♪
ありがとうございました!!


13人で一人休憩(*^^*)


最近はずっと3面埋まってて、沢山打てて嬉しいですね♪


来週ですが、

親睦会っ!!!

中華ですよ~っ♪

円卓ですよ~っ♪

ぐるぐるしましょうね~っ♪笑

ボスが予約してくれましたっ!!
ありがとうっ!!**

16人ですって!!!

楽しみですね(●^ω^●)



次の練習日は再来週の18日です。
また宜しくお願いします☆