本日 110 人 - 昨日 111 人 - 累計 186551 人

はんぐりー☆H25.11.5

練習30.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、
SSさん,SO田さん,ショウジさん,Tルミさん,はしパパ,Mハラさん,
O塚さん,K村さん,Y田さん,初参加でSわらさんが参加してくださいました!!
ありがとうございましたっ(*^ω^*)


ちょうど12人でしたので、
一回休憩を入れましたが沢山打てたと思います!



帰りにY田さんが再びお菓子をくださいました~*
ありがとうございましたっ(>_<)***




次の練習日は来週の12日です。
私も毎度そうなのですが、
来週はボスも仕事の都合で到着時間が遅れてしまいます…汗
ロッカーにシャトル等入っておりますので、
申し訳ございませんが先に開始していてください(>_<)
宜しくお願い致します!!!



コメント
[4] YDA | 2013/11/07 23:50
先週に引き続きありがとうございました~!
お菓子喜んでもらえてなによりです!
またどこか行ったら持っていきますね~
[3] ぱぱ | 2013/11/07 19:48
なるほど!あのウマイやつや!ごちそうさん。
[2] お | 2013/11/07 09:40
Y田さんがくださったチョコですw
暗くて見えない(*^ω^*)笑
[1] ぱぱ | 2013/11/07 09:31
お魚さんの絵の上にある黒い写メはなにッ?!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):