本日 116 人 - 昨日 111 人 - 累計 186557 人
練習風景6.JPG

こんにちは☆

昨日のHungryは、
SO田さん,S兄,S輪さん,ちゃー,はしパパ,YS田さん,
初参加でN川さんが参加してくださいましたっ^m^
ありがとうございました☆


9人でダブル~

トランプのババ抜き、気合い入りますね。笑

ボスがババ引いた時、ちゃーが、
ババアがババ引いたっ!!
って言ったのは笑けましたwww

( ̄▽ ̄)ひゃひゃひゃ


………


あ、怒られるっ!!

あうちっ!!






ハロウィンイブでしたが、
まぁそうですね、仮装した方はいませんでしたね。笑




次の練習日は来週の11/6です。
11月の練習日は次の6日しかありませんので、
ぜひいらしてくださいっ!
宜しくお願いします☆


練習.JPG

こんにちは☆

昨日のHungryは、
O田さん,Sモトさん,S兄,すーちゃん,T澤くん,
初参加でS輪さん,MみAくんが来てくださいました(*^ω^*)
ありがとうございました!!


9人でしたが、休みなくダブル・・・
O田さん、残念でした(:_;)
今度は一緒に打ちましょうっ;;



そうそうっ!!
ひきつづきっ!!
掲示板見てくださいね(^^)/
セールの件ですよっ☆



次の練習日は2週間空きます、10/30です。

ハロウィンイブですね・・・
勇気がある方は、仮装して来て下さっていいですよっ笑

宜しくお願いします☆

練習風景5.JPG

こんにちは☆

昨日のHungryは、
Sモトさん,すーちゃん,T澤くん,はしパパ,YS田さん,
初参加でN瀬さんが来てくださいました(^^)/
ありがとうございましたっ☆



8人で休憩も入れながらダブル。


ところで、最近トランプの件でぐだぐだがありますね…
自分の引いたカード、ちゃんと覚えておきましょうっ!


はいっ!犯人は大野ですけどねっ!


・・・・


・・・・・・すみませんですm(__)mひん
気をつけます。ひん




あとですねっ、

掲示板にも書いてありましたが、
T澤くんが働いているスポーツオーソリティで
SALEがあるそうですっ!!
12日~22日までですって!!
お買いものしたい方はT澤くんにお伝えください(^^♪
掲示板に書いていただいて大丈夫です☆
今がチャ~ンスっ!!♡←


次の練習日は来週の10/9です。
よろしくお願いします☆