本日 6 人 - 昨日 118 人 - 累計 186565 人
こんにちは☆

昨日のHungryは、
SN田くん,志田さん,S兄さん,つっちー,T澤くん,
HWご夫婦,はしパパ,F澤さん,
初参加でSO田さんが来てくださいました(^^)
皆さんありがとうございました!!

12人でしたので、休憩も取りつつでしたが3面フルで使って
ダブルスしました☆
3面埋まるの久しぶりでとーーーっても嬉しかったです♪

ボスも私も皆さんに出来るだけコートに入って
沢山打ってもらいたいなと思っております…
ですがやっぱりもう夏ですね~
体育館の中は暑いです(>_<)
蒸し焼きサウナ~;;;;
水分補給や休憩を取りたい方は遠慮なくおっしゃってください。
体調管理には気をつけなくてはですねっ。

最後ボスからお伝えしましたが、
8/28のHungryは申し訳ございません、
中止にさせていただきますm(__)m;;

次の練習日は8/7です。
宜しくお願いします☆


はんぐりー☆H24.7.3

2012年07月04日
練習風景1.JPG

こんにちは☆

昨日のhungryは、
はしパパ,F澤さん,SN田くん,志田さん,
T澤くんとT澤くんが連れてきてくれた
初参加のYえさんが来てくれました(^^)/
皆さんありがとうございましたっ!!

福田のボスと大野含め8人ということで
2面でダブルスやりましたが、休憩なくけっこう打てたかな?
と思います(*^^)v

そうそうっ、HPのことですが皆さん!
もう雑談でもなんでも書き込んでくださいね☆
交流の場になったらいいなぁと思っておりますゆえ。

次の練習日は7/17です。
また宜しくお願いします☆

こんにちは☆

hungryメンバーの大野です(^^)

やっとhungryのHPができましたっ☆
志田さんが作ってくださいましたよ!!
感謝感激です!ありがとうございました☆

これからはですね、わたくし大野が更新・管理して
いきたいと思っておりますので…
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ちなみに今日は練習日ですね☆
皆さん今日も楽しくバドしましょ~う!!