本日 111 人 - 昨日 121 人 - 累計 185007 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

はじめまして 斉藤 投稿日:2015年01月25日 09:23 [返信]
先日メールを送らせていただきましが、届いているか心配でしたので書き込みさせていただきます。
次回の練習に参加させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか??
どうぞよろしくお願いします!

初めまして 飯嶋 投稿日:2014年11月30日 09:49 [返信]
明日の練習に参加したいのですが大丈夫でしょうか?
バド歴は3年ぐらいです
仕事が終わってから行こうと思うので少し遅れてしまうかもしれませんが...

はじめまして 今井 投稿日:2014年09月02日 18:05 [返信]
練習参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
2. Re: はじめまして 投稿日:2014年09月03日 18:16
昨日はご参加ありがとうございました^^

先日メール送らせていただきました。 齋藤 投稿日:2014年08月08日 10:56 [返信]
こんにちは。
メールが届いているか不安だったので、
こちらに書き込みました。
はじめての参加で、ほぼ初心者なんですが、 8月19日の練習に参加させていただきたいです。
如何したらいいでしょうか??
すみませんが、よろしくお願いします!

年齢のことで 但木かおり 投稿日:2014年05月24日 19:03 [返信]
中3でも参加できますかね?
走ったりしますかね?

やってきました!セールが!SALEが!! りょーくん 投稿日:2012年09月29日 14:43 [返信]
僕の働くスポーツオーソリティで最大20%OFFのSALEが来月12日から22日まであります!
もしお買い物あるようでしたら僕まで連絡ください(=´∀`)人(´∀`=)
招待状をお渡しします!

1