本日 12 人 - 昨日 118 人 - 累計 186571 人

画像

こんにちは☆

昨日のHungryは、SO田さん,志田さん,ソエ島さん,ちゃー,ちょもくん,
F澤さん,M井さん,宮Mさん,Y野さん,よっちゃん,Yワカくんが参加してくださいました!
ありがとうございました(^V^*)

来月は申し訳ございません練習がありません(>_<)
次の練習日は12月になります。
まだ確定しておらず、11月半ばくらいにわかる予定ですので
改めて追記、カレンダー記入させていただきます。
宜しくお願いいたします。



練習4.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、I井さん,Oヤマさん,SO田さん,TNハシさん,
田Nくん,本Dさん,宮Mさん,Yワカくんが参加してくださいました!
ありがとうございました(^V^*)


次の練習日は28日です☆
宜しくお願いします。

image.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、I井さん,Oヤマさん,SO田さん,志田さん,
ソエ島さん,宮Mさん,Yワカくん,よっちゃん、
初参加で田Nさん,ふぁみりー先輩が参加してくださいました!
ありがとうございました(^_-)-☆

最初11人でしたが途中から12人でちょうどよかったです。

SO田さんからお土産いただきました**
みかーん(オレーンジ)!!!
ありがとうございました^^

次の練習日は来週の10月7日です☆
宜しくお願いします。