本日 18 人 - 昨日 118 人 - 累計 186577 人

練習27.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、
石Kさん,SO田さん,白カワさん,N川さん,はしパパ,Y野さん,Yワカくん,
初参加でショウジさん,ヒロTさんが参加してくださいました!!
ありがとうございましたっ(^u^)


昨日は11人で、番号固定で回しましたが・・・
番号コールが聞き取りづらかったですかね??
トランプを引く時間短縮だったのですが…(>_<)
途中で入る番号のトランプを置いておくというボスのアイディアww
ナイス☆笑


えっと*SO田さんシンガポールお土産美味しかったです(*^_^*)☆
いつもいつもありがとうございますっ!*




8月、9月と月1でしたが…
10月は2日間なので嬉しいです♪

次までにまた1ヵ月以上空いてしまいますが(:_;)
あーぅうううん泣←


次の練習日は、10/22です。
また宜しくお願いします☆