本日 115 人 - 昨日 111 人 - 累計 186556 人

練習3.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、Aそうさん,IW垂さん,そえ島さん,ショウジさん,
Oヤマさん,TNハシさん,N川さん,M井さん,Mハラさん,宮Mさん,
Yワカくん、初参加でD面さん,Mださんが参加してくださいました!
ありがとうございました(^U^*)

15人でした~☆

次の練習日は8月19日です。
8月はこの19日しかないので、是非参加してください*
宜しくお願いします☆


はんぐりー☆H26.7.1

2014年07月02日

練習2.jpg

こんにちは。

昨日のHungryは、IW垂さん,ショウジさん,TNハシさん,N川さん,
宮Mさん,Yワカくん、初参加でOヤマさんが参加してくださいました!
ありがとうございました(^v^)

9人でした~**



先週のボーリング大会ですが*
楽しかったです(●^ω^●)
参加してくださってありがとうございました!
ボス、協力してくださった方々、ありがとうございました!
はい、おーのは安定の何もしてません!すみません!汗

ご都合により来れなかった方々…残念(>_<)
また次回ぜひ☆☆



次の練習日は29日です。
宜しくお願いします☆