本日 113 人 - 昨日 111 人 - 累計 186554 人
練習風景1.JPG

こんにちは☆

昨日のHungryは、
SO田さん,すーちゃん,T澤くん,はしパパ,YS田さん,
初参加でKドーさんとJr.くん,NBタさんが参加してくださいました(^^♪
ありがとうございましたっ!!


10人で2面ダブル☆

いや~
それにしても、女性の方がいると華やかでいいですね~

るんるん~むふふ~



……いや、大野はけっして変態なわけではないです~笑



もっと女性の方も参加してくださると嬉しいな~と思いまして☆


るんるん~むふっ、



……いや、だから、変態なわk(ry





次の練習日は来週の10/2です。
また宜しくお願いします☆


練習風景4.JPG

こんにちは☆

昨日のHungryは、
Sモトさん,SO田さん,はしパパ,YS田さんが来てくださいましたっ!
ありがとうございましたっ(^^♪

6人だったので、1面でダブルスでした。


昨日は雷と雨がすごかったですね~(>_<)
帰る時間帯とかぶらなくてよかったです。


次の練習日は再来週の25日です。
宜しくお願いします☆

練習風景3.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、
Sモトさん,SO田さん,S兄,ちゃー,F澤さん
初参加でO田さん,YS田さんが参加してくださいました(^^♪
ありがとうございました☆

9人で2面でダブルでした(^^)/
ただひとりの休憩トランプ、Jokerを
皆さん引きたがってましたね(笑)
たくさん打てました~☆

てかもう9月ですね~。
でもまだ暑いですね~。
夏が終わっちゃうのは寂しい~(>_<)


次の練習日は9/11です。
宜しくお願いします☆