本日 0 人 - 昨日 118 人 - 累計 186559 人
練習32.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、
石Kさん,SO田さん,ショウジさん,TNハシさん,Tルミさん,
はしパパ,Y野さん,Yワカくん
初参加でFK澤くん,が参加してくださいました!!
ありがとうございましたっ(^^♪


今年最後の練習でしたね☆

SO田さんからお土産いただきましたっ!
いーちーごぉおおあじぃぃぃ♡
ごちそうさまでしたっ!^m^


11人で、Y野さんがずっと2対1の1をやってくださったので、
休みなしの全員で回せました(^^)
ありがとうございました!


そうそうっ!!


懇親会②.jpg



26日の懇親会\(^ω^)/

わいわい楽しかったです*

Hungryは本当に皆さんフレンドリーですね。笑
すーぐ仲良くなっちゃう。
大好きっ!!!!(>_<)


また一年経ちましたがあっというまです。
いつも支えてくださって感謝しています。
ありがとうございます!!!!!*
Hungryは皆さんがいてくださって成り立ってるから。。。
ボスもいつもまとめてくれてありがとう(/_;)

次の練習日は来月の1/7日です。
来月もこの7日しか練習日がないので、
是非参加してください(*^_^*)
また来年も笑顔でお会いしましょう☆☆

宜しくお願いします☆
よいお年を~(早い)(^^)/~~~