本日 106 人 - 昨日 111 人 - 累計 186547 人

image.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、
石Kさん,IW垂さん,SSさん,ショウジさん,そえ島さん,ツルミさん,
はしパパ,F澤さん,Mハラさん,宮Mさん,YS福さん,Y野さん,Yワカくん,
初参加でM井さんが参加してくださいました*
ありがとうございました(^O^)

えーっと…汗
Y野さんが残念、打てなかったので15人でした(T_T)

最近は毎回、初参加の方が来てくださっていて
どんどん輪が広がってると思ったら嬉しいですね**

次の練習日は、来月の4/1です。
よろしくお願いします☆


はんぐりー☆H26.3.4

2014年03月05日
練習34.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、
石Kさん,IW垂さん,ショウジさん,TNハシさん,N川さん,F澤さん,
Y野さん,Yワカくん,初参加で釘Yさん,そえ島さん,宮Mさん,
YS福さんが参加してくださいました*
ありがとうございました(^u^)


14人でした~\(^o^)/☆

久しぶりにボスもいてホッとしていました♡♡ww


参加してくださっていた、
宮Mさんが代表しているチームが土曜日にやっているそうです☆
神威~KAMUI~さんです*



次の練習日は再来週の3/18です☆
また宜しくお願いします。