本日 14 人 - 昨日 118 人 - 累計 186573 人

練習17.JPG

こんにちは☆

昨日のHungryは、
石Kさん,IW垂さん,SSさん,TNハシさん,Tへいちゃん(あいちゃん),
N川さん,はしパパ,YS田さん,Yワカくん,
初参加で、白かわさん,T島さんが参加して下さいました(●^^●)
ありがとうございましたっ☆


13人でした~☆
最近は人数が増えてほんと楽しいですね☆

今回女子が多くて、ハッピッピーでした♡♡(^ω^)ノ

うへうへ♡笑


ありがとうございましたっ☆



LINEに参加してくださる方も増えました♪

でも、スマホじゃない方もいらっしゃいますのでっ!!

ブログでカレンダーチェックしてくださいねっ☆

掲示板も使ってください(*^_^*)
こちらも交流の場として☆



次の練習日は来月の5/14です。
3週間も空いちゃいますが・・・
忘れないでください~(>_<)**
また宜しくお願いします☆


はんぐりー☆H25.4.2

2013年04月03日


練習16.JPG

こんにちは☆

昨日のHungryは、
IW垂さん,SO田さん,志田さん,N川さん,はしパパ,Yワカくん,
初参加で、SSさん,Tへいちゃん,ミナミさんが参加して下さいました(●^^●)
ありがとうございましたっ☆


初めましての3名さま~*
参加してくださって嬉しかったです☆

今回はそれぞれ初対面が多かったと思いますが、
おしゃべりしてたり、
11人で毎度休憩が3人だったけど、
空いてるコート入って練習していたり、
いい雰囲気だなぁ~**
ってなんだかとっても嬉しかったです(*^_^*)


楽しかったっ!!

ありがとうございましたっ*




次の練習日は再来週の16日です。
また宜しくお願いします☆