本日 109 人 - 昨日 111 人 - 累計 186550 人
画像

こんにちは☆

昨日のHungryは、
IW垂さん,SO田さん,ショウジさん,TNハシさん,Mハラさん,
Y野さん,Yワカくん、見学でYS福さんが参加してくださいました!!
ありがとうございましたっ(^ω^*)


YS福さんは今回見学のみでしたので、
8人でダブルぴったりでした*


YS福さん是非今度は一緒にやりましょうね(^^♪

Hungryは女子大大大歓迎です♡♡笑


ボス不在、私も遅かったのですが、
最初に来てくれていたSO田さん、皆さんもありがとうございましたっ!
協力してくださってとっても感謝です(^^)



次の練習は、来月の3/4です。
宜しくお願いします☆


練習37.jpg

こんにちは☆

昨日のHungryは、
石Kさん,IW垂さん,SO田さん,SSさん,N川さん,F澤さん,Y野さん,
Yワカくん,初参加でK村さん,杉TNさんが参加してくださいました*
ありがとうございました(^^♪


昨日はお久ぶりだったり、祝日だったり、
ボス不在だったりでしたが……
みなさんのおかげで無事楽しくできました☆
ありがとうございましたっ!!

11人でしたけど、Y野さんのおかげで最初は全員休みなしでコート入れたのでよかったです*(^O^)/感謝☆



次回もボス不在なのと、私も仕事で開始時間に遅れてしまうので、
先に開始お願いしますっ(/_;)!!

次は来週の18日です。
宜しくお願いします☆